ジャニタレデータ

ジャニタレをデータ化してみた話

 

 

メンカラを表にしてたら他のデータも纏めてみたくなって

やってみた。(暇人)

皆さんの自担はどこにいますか?

私見入るので嫌だよって人は表だけ見て楽しんで下さい。

 

事務所の公式HPに乗ってるデータを主にしています。(2021.12時点)

よって載ってない方は入ってません。

抜けやミスがあったらゴメンナサイ。

敬称略

 

まずは年齢順

 

f:id:shangrilapit1231:20211221151816j:plain

年齢順①

f:id:shangrilapit1231:20211221151900j:plain

年齢順②

f:id:shangrilapit1231:20211221151930j:plain

年齢順③

HP載ってる方だけで271人いるんだ…

自担が年長トップ5に入っててびっくりする。

 

ちなみに載ってないけど少クラで小学1年生の子が紹介されてたので

上55歳、下6or7歳の幅広い事務所。そろそろ三世代事務所になりつつあるな。

 

デビュー組でいえばラウールくんが最年少。2022年4月からは高校生のデビュー組が居なくなります。あと成人年齢引き下げもあるからデビュー組全員成人。

セクゾ、News、JUMP、嵐、カミセン、ツインタワー、SMAP

中学生高校生デビューが珍しくなかった時代は終わったのを改めて実感しました。

 

f:id:shangrilapit1231:20211221154236j:plain

デビュー時年齢

 

圧倒的マリウス。

10代のほぼすべてをプロアイドルとして活動していて、しかもちゃんと自分の学びたい事を見つけて勉強もしてて。ほんと偉い。すごい。

元気でいてくれたらそれでいいし、またいつでもいいから会える日がきたら嬉しいね。

 

バレー組がデビュー年齢早い傾向です。(小学生の分析)

長らく最年長デビュー記録を持ってた坂本くん。

更新されたのは知ってたけど7,8人ぐらいだろうと思ってたら結構いた。

まぁ大分時代も変わったからね。

 

次はジュニア期間

はっきりこの日に入所しましたって公式に言ってる方もいれば

ご本人ですらあやふやな方もいるのでおおよそです。

f:id:shangrilapit1231:20211221155321j:plain

ジュニア歴

あわせて入所時の年齢も(現ジュニア含む)

こちらもおおよそです。

 

f:id:shangrilapit1231:20211221155907j:plain

入所時年齢①

f:id:shangrilapit1231:20211221160015j:plain

入所時年齢②

f:id:shangrilapit1231:20211221160120j:plain

入所時年齢③

こうみると丈くんあべふかあたり、ほんとデビューおめでとうだと思う。もう一回デビュー祝いしよ。

 

次は芸歴順。

こちらも入所日はきちんと公言されているものとあやふやなものとあります。

あと年数を数えたりするのアホなんで苦手です←

おおよそです。

f:id:shangrilapit1231:20211221160909j:plain

芸歴順①

f:id:shangrilapit1231:20211221161218j:plain

芸歴順②

f:id:shangrilapit1231:20211221161250j:plain

年齢順③

二大先輩のすぐ後ろに付いてる自担。重鎮じゃん…

 

古謝くんと川島くん並んでるの可愛い(?)

ナイルとノエル(??)

 

10年以下だとデビュー組が少ないので最早10年下積みでも珍しくないのか…

 

 

わけてもうちょっとだけ続きます。