ジャニタレデータ②

続きです。

 

これ自分で書いておいてなんだけど

マジでよっぽど暇なクソオタクが書いたんだなと思う

 

暇かよ、現場行けよ(笑)

現場に行かせて欲しい(切実)

落選続きで精神フルボッコだからこそ、このキモヲタムーブになったのかもしれない←

 

諸注意はひとつ前のブログの通り。

 

f:id:shangrilapit1231:20211221164140j:plain

出身地①

f:id:shangrilapit1231:20211221164158j:plain

出身地②

f:id:shangrilapit1231:20211221164234j:plain

出身地③

 

東京大阪が二大だと思ってたら意外と神奈川が多い。

一回Jケンミンショーでもしようよ。奈良がクセ強めで好き。

名物や県民性でワイワイして欲しいしそこにジャニーズあるあるとかあったら面白い。

奈良出身Jは近鉄生駒線使いがちとか?ありそうじゃない?知らんけど。

 

f:id:shangrilapit1231:20211221165333j:plain

血液型

最後は血液型

血液型と性格的特徴を結びつけるのって日本人だけらしい。

けどやっぱ面白いじゃん。AB型メンバーでなんかしよ←

 

意外と血液型が分からない方もいるんですね。

youtube企画で調べたらお金かからないってジェシーが言ってたよ。