スノチューブのメンツ割をデータにしてみた

 

すのちゅーぶのメンツの話。

 

 

スノにハマるきっかけになったスノチューブ。

毎週楽しみにしているんですが、そのメンツ割がちょっと気になったのがきっかけ。

 

自分はめめあべ、いわあべ、だてこじ、めめこじがいる時の雰囲気が特に好きで

動画の楽しみのひとつでもあります。 

で見てて、今回もめめあべ一緒じゃんとか、いわあべいつ一緒になるの…とか思って。

めめあべは結構な頻度だし、いわあべは無いよな?あれ、それって他のコンビはどうなってんの?他のコンビの頻度わかんないのにめめあべが多いって言えんの?

 

と気になってコンビの登場回数調べました。

まじ疲れた。(笑)

 

 

 

対象は少人数制を取り入れた2020.6.17~2021.5.12の動画。

9人揃いではない動画が対象。

 

まず個人では

 

f:id:shangrilapit1231:20210513223113j:plain

登場回と個人回数

 

一番左は登場人数。だいたい1グループ4人で出てるよう。

ふっかさんとこーじくん、半分以上出てんだね。

喋りが立つしボケもツッコミもできるからだろうか?

 

 

f:id:shangrilapit1231:20210513223551j:plain

コンビ登場回数

でこれが肝心のコンビの登場回数。

細か(笑)

36通りであってる?

数学じゃなく算数が出来ないを通り越して数字が苦手なバカなので正しいか自信がない。

こう言う時に教えて阿部ちゃん先生と叫びたい←

 

 

ランキングにするとこんな感じ

 

f:id:shangrilapit1231:20210513230155j:plain

 

 

やっぱりめめあべは多いしいわあべは無かったんだ…。

 

 

因みの確率

f:id:shangrilapit1231:20210513231445j:plain



目黒くんの収録に阿部ちゃんがいなかったのは1回だけで確率90%!

すごいな。

その一方でいわあべ、いわめめは一度もないんだなぁ…。

 

 

間違いとかがあったらゴメンナサイ。参考程度に。

(なんの参考よ笑)